メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

やっと決心した事 

2021年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今年でペナンでの生活を終わりにしようと決めました

 私はまだ居たいと思っていたのですが 主人の気持ちは撤退する事になっているようです
 本人が病院へ行く事になって 異国で生活を続ける事が不安になったようです

 日本で暮らしている友達 いろんな健康不安を口にするので同調しているんだと思います 私としてはちょっぴり残念ですが 仕様がない事 主人がいることで成り立っている移住生活ですから… とは言え私としては未練たらたらです
 しょうがないので 終わりにする為にやらなければいけない事
 生活用品の整理 悩みます 日本へ持ち帰る物 持ち帰っても必要のない物 選別に悩みます

 後 半年 如何にか整理しないと…
 
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変ですね

気ままなライオンさん

どれくらいの生活なのかわかりませんが、
生活を変えるのは大変ですね。
頑張ってください。

2021/03/14 23:21:05

PR







上部へ