メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

怒濤の日々・・・ 

2021年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜7℃予報で、現在の気温は1℃です。
いよいよマイナスとかプラスとか、そんな表示をしなくてもよい季節になってきましたね
?
さて・・・
昨日はブログ開設15周年とsatochin68回目の誕生日と紹介しましたが、誕生日と言えば忘れられないのが、
職場の規定で60歳の誕生日が定年退職日だった事ですね(^-^)
?
多くの皆さんは・・・
その日までに有休を消化して、誕生日には挨拶に顔を出すだけと言うパターンが大半かもですが、
satochinは何故か40日の有給を全て放棄して、誕生日の当日まで後任指導に追われていました。
ほんとに野戦病院みたいな職場で、40代の頃から命を削っているような感が強かったですねぇ〜
?
そんな思いもあって・・・
40代半ばから60歳定年を目指して頑張っていたのですが、その15年は不思議と病気の多い時期でした。
喘息が酷くて7回も救急車のお世話になったり、急性硬膜下血腫では2週間の入院、そして全身麻酔での手術も
2回ほど経験しました。
?
それでも・・・
それなりに幸せなセカンドライフをエンジョイしているのは、やはり奥さんのお陰ですね
結婚生活では子供が出来なかった事だけが想定外でしたが、授かりものですからこればかりはどうにもなりません。
昨日は何気なく15周年なんですよなんて投稿しましたが、人生中盤からの15年は怒濤の日々でした
?
さて最後は、お詫びになりますが・・・
昨日はリタイア日記のバーナーを?がしましたが、これはgooブログサイドのものなんですね。
17周年のgooブログさんには2年遅れで追従しているsatochinブログですから、今少し頑張ってみようかと
また貼りましたので宜しくお付き合い下さいね・・・
?
そして最後の最後は・・・
バースデイ焼肉ランチです(●^o^●)
      satochin用ランチ
         奥さん用ランチ
なんだかんだ言って奥さんのラーメンの方が美味しく感じました。お肉も仕入れでバラツキがあるのかな
やはりランチはランチですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ