メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お買い物 

2021年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







昨日の本来のスニーカーの買い物の後、おまけがありました。


渋谷のIKEAに連れてって貰った。


生活用品の山。 デザインの良さ。そして低価格。


あれもこれも役立つ小物が溢れている。






今朝は朝食の続きにシナモンビスケット。














クセがなく飽きない味でよかった。北欧のお菓子で時々、香りがキツすぎたり口に合わないものにも出くわしている。















チョコレートとナッツ類は、習慣として毎日摂っているので試したかった。

















夜中中雨が降っていたらしい。 今朝は暗くて室内が鬱陶しい。 
(この漢字書けないのに使っている。でも漢字で書くといかにも暗い感じ。)

















暗い中にお花に明るさを求めましょう。 


我が家の猫ではないけれど、幼少期はずっと我が家にいた子だから、淡い色の容器を見た時にノラちゃんを思い出して。 6個は多いけれど。











ちょっと深すぎたかな。 もう少し浅い方が食べやすいかも。


今日は朝から待っていますがノラちゃん来ない。


この容器で食べる様子を観察したかったのに。


水にはちょうどいいかな。


お腹空いたらくるでしょう。


空腹時にだけやってくるノラです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ