メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

キュウリグサ、タチツボスミレ、ホトケノザ、、、相馬神社にて 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お彼岸にはまだ早いけど、地震被害が気になって姉夫婦のお墓参りに行ってきました幸いお墓は無事でしたこちらより暖かい地なので春を探したかったけど、午後だったので相馬神社だけに寄ってみました石灯籠が倒れていたりして、相馬神社は被害が見られました馬が飼育されていた場所は跡形もなくなっていて、、、ちょっと寂しい風景になっていました石垣にキュウリグサタチツボスミレホトケノザ相馬神社にふさわしい立派なウメの古木

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ