メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

娘の家族にも春の兆し・・か?/ ワクチン/ 婿の手料理で感心したこと       

2021年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2011年 3月 ●ージニア州 メーモント公園にて)婿の採用の件ですが 雲行きが怪しくなって来てますエネルギー関係なので (関連ニュースは こちら)どうやら大寒波が影響してるようなのです 一方 娘の就職が決まりそうです決まると イイナァ。。。孫も言語療法士の元に 週二で通い始めました婿の採用決定が難航してるようですが通知を待たずに 二月の末頃から 家を探し出しました娘一家にも暖かな春の訪れが少し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ