メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は肌寒くかんじる 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘がいるとほっとします。

昨日の高取のひな祭り楽しかった。

城下町らしい町を堪能しました。
コロナ随で開けてない家も多かった。

それでも門を開けて雛人形が飾ってあり花を綺麗に植えてある

家の高い窓に飾られている家

モニュメントもあり時間が足りない

次回は壺阪山寺に行こうねと言いながら帰ってきました。

私は足どりが悪いから気兼ねなく歩き
付き合ってくれる娘に感謝

その娘が仕事に戻って行きました。

私もジムに絵の教室になどで忙しい


目も極近眼性網膜で失明はないと診断を受けました。

まだ時間はありそうでジムでのシンプリーエアロを再挑戦?
頑張ります 笑い

今日も日がくれます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かわいい

気ままなライオンさん

可愛らしいお雛様ですね!(^O^)

2021/03/08 00:04:18

PR







上部へ