メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと先の公園へ・・・? 

2021年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









白と黒のシマシマがコゲラ!
いい音していた。
コゲラじゃない?と探したら・・・いたいた!
あら、今日はお仕事ないっ!?と、のんびりしていたら、カワセミ見に行こう
ってことで、いつもの公園よりちょっとだけ遠い公園に行ってみた。
平日の午前中・・・お年寄りがお散歩中
桜の木がたくさんあるから、もうすぐお花見で大きな駐車場もいつもはいっぱいになるんだろうけれど、今年は入場制限かなんかするのかな?
なんて言いながら鳥を見つけるのに上を向いて歩いていた。
ら・・・ 
いつもの公園はワンコのお散歩は禁止となっているが、こちらはワンコのお散歩をしている方がたくさん。次からは下も見て歩かないとね!
鳥はたくさんいたけれど、? 小鳥の声を聞いてみつけると、ピュンと飛んで行ってしまうから、なかなか私のカメラには・・・
カワセミには出会わなかったけれど、コゲラに会えたから良しとした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ