メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は嬉しい日になりました。 

2021年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝頑張って百歳体操に出かけました。

この百歳体操あまり魅力がないが、毎日出かけたい私

今日はまたまた人が少ない

終わってかろミスタードーナツでお茶して帰りました。

買い物して帰りました。
夕方まで休憩

今日は娘が帰ってきてくれます。
ぶり大根を炊きました

夕方娘が帰ってきて久しぶりの賑やかな夕食になりました。

握りずしを買ってくれた。

本当に本当に久しぶりの酎ハイをいただきました。

二杯もいただきました。

日頃は飲みませんでした。

久しぶりで飲んでしまいました。

心許して食事は和みますね。

側にいてくれるだけで〜〜〜〜

あれもこれもと話はやまずみ


お風呂が沸きました。
と合図のチャイムがなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ