メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

問題です。。。。。^^; 

2021年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^夜勤も終わり帰宅部屋の中は段ボールだらけ。。。家電はリースだったので単身パックで安く^^ で、今日の昼は食事会職場で。。 俺は肉料理の弁当を^^注文。 で〜???さて、肉はどこにあるでしょう???ほとんど海のものじゃないかい〜!!TT 肉はチキン。。。でも硬い。。。。内臓系の肉少し。。。苦手。。。。たべれないアワビも。。。 冷めてるし。。。^^;これで3,000はどうかなああ??^^; 愚痴でした。。。^^;   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ