メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年の3月は区切りの・・・ 

2021年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は、気温はー2℃〜プラス3℃予報で、現在はー1℃です。
北の街サッポロも寒暖の差が狭まってきて、いよいよ春ぅ〜って感じがする3月になってきました(^.^)
?
そして・・・
今月3月は、ブログ開設15周年目の区切りの月になります。
日数的には開始13日で5481日目、今朝は5469日目とか・・・(≧◇≦)
53歳から始めて68歳まで、よく続けてきたものですね・・・
?
な〜んて・・・
感慨に更けている暇はありません。
今日はこのあと10時に印刷屋さんに行って、議案書300部・書面表決書300枚をまず印刷してきます。
?
少しでも・・・
予算節約のためにセルフでの印刷(コピー)を選択しました。
コピー内容を全部自分で打ち込んで、製本方法も自分でバンバンと言う面倒な方式なので3時間かかります。
そんな事で終わってからのランチは「一人焼肉ランチ」を楽しむことにしました。
こんな「ご褒美」でもないとね、やってられませんよね(●^o^●)
?
さて昨日の夕食は・・・
納豆の期限が切れると定番の様に出てくる「納豆スパゲティ」でした
   
って、美味しいんですけどね(≧◇≦) 
卵白が苦手なsatochinなので、毎度綺麗に取ってくれる奥さんに、何時も感謝です(#^.^#)
そういう気持ちがね、なんでも長く続ける秘訣なのかも知れませんよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ