メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湯河原梅林は見ごろ 

2021年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から暖かくなると、そう思い込んでいたので、余り耐寒対策をせずに、歩いて買い物に出た。風がなかったので助かったが、歩いていても、汗をかくことはなかった。 午前のマラソン。今年で琵琶湖マラソンが終わるというニュースが先走り、誰が、どんな走りをするかには、あまり興味が行かなかった。しかし、あの走り、競技場に入る頃でも、素晴らしい走りを見ていて、すっかり感動してしまった。5分を切ることなんて、誰も、初めは思っていなかっただろう。鈴木健吾がそれを達成することも。 買い物には歩いて行ったので、千歳川を渡ったところにある看板、湯河原梅林は見ごろ、それをしっかり確認した。人出はあって、出店は売り上げが上がっただろうか? 帰りはバスで帰ったのだが、何とかなり乗客が多く、最後尾の座席に座った。こんなことは初めての経験だ。門川八幡で釣り道具を持った人が下り、郷清水で食堂に行く女性数人が下りた。往きに見た時は待っている人はいなかったが、これも珍しいと思っていたが、あの時間でまだ営業していたのだろうか。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ