メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

春の薫りから・・ 

2021年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

昨日は雨でしたが今朝は良いお天気になりました。
25日は有る専門分野の重鎮から11時よりご指導を受けます。
ランチは「春の薫り」を満喫♪
ご指導は16時頃に終わり車でお送りをすることに!
私は20余年のお付き合いが有るので気軽に色々なお話ができます。
重鎮から1杯行くか!20時まで時間が有るので・・・
とお誘いが!
市内で車を停めて時々行くプチ高級な店へ・・
休業中(>_<)
大衆居酒屋で!
気持ちよく飲んでお話をして・・
女性蔑視発言問題とか・・
それを追求報道するゴミには
女性役員は不在とか(>_<)
最近パワーが―無いととの事で、
私が隠し持つドーピングの試薬を渡した(;^ω^)
ラストオーダーのお時間と言われたので清算します!
タクシー券を渡そうとすると・・
地下鉄にすると言われ改札までお見送り!
私も電車で家路に
泡2杯から芋ロック、ヒレ酒からつぎ酒まで・・・・(>_<)
3種混合なので・・ふらふらで・・乗り越しが心配するも
無事に最寄り駅で下車♪
歩き始めて・・・
つまずき前のめにり転倒(>_<)
とっさに手でかばったようですが・・・顔面の側面が地面へ
眼鏡が外れ、膝はすりむき・・・
顔から血も(>_<)

衰えは加速しているので!
飲み過ぎは注意と!
反省した(^_^;)

Only time(Enya)
https://youtu.be/mq8n1jGXH1k
和訳
https://youtu.be/PK2MXkqDh2o



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

拍手ならびにコメントありがとうございます。

モッチャンさん

foo様 こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
ご心配をしていただき感謝m(__)m
ちょっとより・・沢山してください(笑)
失礼しました(^_^;)
おっしゃる通り徐々に痛みと腫れの気配が(>_<)

傷口を洗って冷やしてとのアドバイスも有り
その通りにしたら、腫れも少しで痛みもましになりましたが・・・
お風呂の湯船に入る時に膝の擦り傷が!
激痛!(>_<)(笑)
この痛さを戒めとして!
飲み過ぎないよう自己制御します。
3日は持つかも?
飲むなら部屋飲みですね♪

お爺ちゃんなので飲み過ぎに注意!
萌え〜♪過ぎも(>_<)

ホンマおおきにm(__)m
ありがとうございました。

2021/02/27 22:52:20

だ・大丈夫でしたか?

fooさん

酔いが覚めた時
かなり痛かったのでは?と
ちょっと心配に…
お大事にしてください

2021/02/27 11:30:31

PR







上部へ