メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

「菅総理の長男疑惑はノーパンしゃぶしゃぶと同じ」歌舞伎町「楼蘭」があったビルを見てきた 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



菅長男疑惑「ノーパンしゃぶしゃぶ」と同じ/地獄耳
菅総理大臣の長男正剛氏が総務省幹部を接待したのは「ノーパンしゃぶしゃぶ」と同じだとSNSで賑わしている。
今日は東京女子医大病院消化器内科の検査と診察があったので、その帰り道に歌舞伎町旧「新宿コマ劇場」近くの「ノーパンしゃぶしゃぶの店楼蘭」を探してみた。多分このビルの地下だろうと思ったが、念のために「とんかつにいむら」の社長に連れて行ってもらったが、やはりそのビルであった。「黒豚ロースとんかつ定食2500円」を奮発して食べてきた。社長の話では、小泉純一郎総理大臣も王毅在日本中国大使もこの黒豚を食し、美空ひばりがコマ劇場公演の時は、「ひれかつ弁当」を楽屋に運んだそうである。
ノーパンしゃぶしゃぶの店「楼蘭」があったビル(昔は六花ビルだった)



旧新宿コマ劇場跡の新宿東宝ビル








(続く)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ