メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

帰りはバスで 

2021年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久し振りに日の出を撮った。太陽に黄色い傘がかぶって見える。これは、どうやら花粉のせいだという。私は花粉症ではないつもりだが、朝はくしゃみ鼻水が止まらない。 昨日に続いて、暖かな陽気だったので、薄手のシャツに着替えて、上にブルゾンを着て買い物に歩いて出た。 牛乳などの買い物を終え、電気店にも用があったので、回ったが、モバイルポイントが古いスマホに入っていて、持って出なかったので、先延ばしにした。 おやつをしている時間がなく、丁度バスの時間になったので、これ幸いと、帰りはバスに乗った。買い物の重量は、せいぜい2,3キロしかないので、持って歩けないことはなかったのにズルをした。 バスを降りてから、おばあちゃんのやっているミカン屋に寄った。家から一番近いお店だ。いつもと同じように、300円分だけ、ミカンを買って帰った。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ