メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初のGTパーフェクト(*^^)v 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は晴れ、日中はプラス気温になるとか(*^_^*)
それでも週末はまた真冬日になるようです 三寒四温、実感としては3月に入ってからかな(^_^.)
?
さて・・・
昨日は今年初のお馬さんGTレース・フェブラリーSがありました。
今年は日曜日のメインレースをちょこちょこ楽しんでいましたが、的中はするのですがトリガミ状態が
続いていました
?
それでも・・・
当たるわけですから方向性は悪くないと、何時ものデータ競馬を楽しんでいましたが、少しずつプラス傾向に
そして昨日は、馬連BOX・ワイドBOX・三連複BOX全て的中すると言うパーフェクト
   
          
3000円投資して回収は38840円、純利益は35840円と一息つきましたねぇ〜(●^o^●)
?
2年前の皐月賞とエリザベス女王杯の的中馬券で・・・
随分と楽しんできましたが、昨日の的中でまた暫く楽しめそうですよ
   
同好会の資料作成の合間を見て・・・
バーボンハイをちびちびやりながら予想していましたが、少し遅いお年玉を戴いた様な気分です(*^_^*)
?
今日は・・・
このあとベース印刷した資料を持って、街の印刷屋さんに行ってきます。
なんか足元も軽やかと言う感じで〜〜〜す(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ