メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

 異常無し 言われりゃ途端 シャープさん 気分は半音上がる 

2021年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



区の無料健康診断 受付最終日に間に合い 昨日一番で行った
指定の時間 まだ開いていない なんだぁ〜 遅くても間に合うのに
15分 私にしては限界の待ち時間だ クリニック室内の電気が点く
?
私の次には既に10人ほど リハビリの人も・・そうなんだぁ
健診は 基礎的に身長 体重 腹回りも計る 身長が過去最低になった
162cmが若い時 これが159.5cm こんなに縮めば障害も出るだろう
?
腹回りは成長した 心配はコロナワクチンの基礎疾患にると後回し
それは 肥満症 BMIが30以上は肥満症とされる これは大丈夫らしい
心電図 胸のレントゲン 尿検査 血液検査 有料だが大腸がん検査
?
まだ心配はある 心臓だ 横断歩道を信号点滅で急ぐと ドキドキが激しい
なかなか止まらない 数年迄前は すぐ止まったものだ
美しい女性を見ても 逆にドキドキしない 愛を告白されたら死んじゃうか
?
結果は血液検査・主に内蔵関係のチェック これは10日後くらいで
それ以外は 医師から即刻判定された 心電図は不整脈も無く綺麗な波長
ドキドキは 胸が締め付けられる キリの痛さが伴えば異常 今は加齢か?
?
胸のレントゲン 大きな写真で 肺も周りも綺麗ですよ
尿検査も異常無し 少緊張して行ったから 気が抜けた
♭だった最近 瞬間に#に変調 ♪寒い朝も心ひとつで暖かくなる〜♪
?
古い写真をめくり〜 セピア色の想い出と写真
?

以前の会社 バンドの部室 勤務終了したら ここが生バンド練習とフアンが集まる 社内の後援会も出来ていた 生伴奏で飲みながら歌える!



様々な出演依頼 健康ランドや町内会 同窓会 特養ホーム 老人ホームなど



退職後 クラツーの添乗員となる そして童謡唱歌うたう会 代表で13年
歌いながら行く うたごえバスで あちこちご案内した

?






近くの青少年センターから依頼 ロビーサロンコンサート
センターの職員から 今度は 墨田のNPO どすこい倶楽部の講師依頼
4回の講演 懐かしい歌声喫茶 終わると同時に 歌声喫茶は8年続けた

発表会 私はピアノ伴奏 やがて講師はプロに交替 
この縁で本所で下町のうたごえが出来た 今年で5年目!

下町のうたごえ亀戸 多い時は110名を超えた
こちらは10年以上 現在まで続く 
但し規制は30名 ソーシャルディスタンス
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ