メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お雛さま 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝も霜柱があちこちに!最低気温マイナス1度、最高気温17度。気温は高いけれど夜まで風がビュービューで、それほど暖かくない。朝は治療院へ〜  今日は足が少しお疲れ〜昨日はお出かけで道に迷って〜相変わらずの方向音痴〜沢山のお雛様が展示されているという、小野路里山交流館へ朝出かけバスの便が無いので途中から歩き〜。途中で右へ行かなければならないのに左へ行ってしまい、行けども行けども〜?スマホのナビを開いて〜@@  最初からナビを見てればよかったのに〜おバカさん?谷戸をエンヤコラ〜林道を通り、切通しに近い所でおばさまお二人に会い同じ方向へ行くというのでご一緒させていただき、やっと到着。       ?新しく出来た「よりどこ小野路宿」でも雛段飾りを見て〜。                少し先の交流館には八段飾りのお雛様もあり〜@@               小野路は江戸時代、旅籠が40軒ほどあった宿場町。交流館も旅籠の1軒を改修して作られた休憩所。               何となく慌ただしく見て帰ってきたので又行きましょう。今度は迷子にならないつもりです〜先日、オカリナのグループ練習会場の可愛いお雛さま。               我が家の木目込み雛は50年前、娘が生まれた時に頂いたおひなさま。        ?         今日のにゃんこ(=^・^=)足が出てるよ!カメラは嫌いよ!                              良く寝ます。私もカメラ嫌い! 寝たふり!?今日もご訪問有難うございました。        ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ