メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

非常事態宣言〜!/ 野鳥たち 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2014年 ●ージニア州に住んでた頃の雪景色)(2021年 2月14日 裏庭に降り続けた雪)2021年 2月 バレンタインデー 当地、記録破りの大寒波に襲われました続いて翌日 真夜中から停電今日 (18日) ようやく通電、 となりましたが・・・いやぁ 寒かった!孫たちに風邪ひかせては大変! と しっかり防寒具を着せ 暖炉の周りで遊ばせるようにしましたがジッとしてません  家中を走り回っていて寒さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ