メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新しいおもちゃが届いた 

2021年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビでは、暖かいと言っていたので、昼前から波が立っていることで、風が強くなっているんだろうと思ていた。屋上に出て驚いた。強風である。強烈に寒い。15分もいないで撤収した。 昨日の約束の画像である。向こう側の河津桜、こちら側は白梅。桜の下を千歳川が流れている。全体に、ゆっくり鑑賞するには中途半端かな? 午後になって、新しいおもちゃ、スマホが届いた。ご承知の通り、今楽天でセールをやっている。欲しいのは、楽天モバイルの中では、品切れが続いていた。 たまたま、手に入ったのが、届いたという訳だ。一寸冒険の意味もあって、最初は妻の分をと思っていたのだが、私のは4年目になり、ソフトが入らなかったり、軽いトラブルが出たりになってきたので、電波があるということを確認して、買ってしまった。 電波があると言っても、何分普段から弱い地点だし、冒険ではあるのだが、上手く楽天モバイルの電波が届いてくれたら、有難いのだが。 今日は楽しみは途中まで、明日、どんな結果が出るか、大いに期待しつつ寝ることにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ