メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ワイヤレス マウス〜ダイソー 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^数日暴風雪でやっと今日は穏やかな日になりました^^ 先日、パソコンのワイヤレスマウスを購入。。  ダイソーに行って何気なく見たら売ってました。300円。。。大丈夫なんか???動くのか?? 試しに買ってみました^^; 見た目は、しょぼい感じですが。。。なかなかのもんです。普通のマウスと変わりない^^単四電池2本使用。 パソコンしばらく使わないでいるとマウスも電池節約のためスリープになる。 再度使う時はマウスをクリックすると起動。 ダイソー。。。侮れずです^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ