メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

へこたれない 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は女4人でゴルフに行く予定でした。
週間予報で今週は爆弾低気圧が来て、大雪や強い寒波という事で、
どんな過酷なゴルフになるだろうとドキドキしていたのですが、
うっすらと雪も積り、ゴルフ場がクローズになりました。
朝LINEが来て思わず「やった!!」(笑)と叫んでしまいました。
4人とも、寒そうだから中止にしたいなぁ・・・と思っていたのに
誰も止めようとは言い出せなかった事が判明。
まあそんなものでしょう。
4人とも仕事してるので、今日は当然仕事休むつもりでいたので
じゃあランチに集合ね!という事になりました。
転んでもただでは起きないおばさんたちです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ