メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

梅の花が咲き出して、、、寒さがこなければ春 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は寒さが厳しくて、咲き出した花たちも痛んでいることが多いです鹿狼山の駐車場の梅もいつもより遅れているよう、、、丸森に近い場所で満開の紅梅が、近づいてみると霜焼けで茶色になっている花が目立っていましたいいとこを選んでパチリ、、、のつもりでしたが蕊が茶色足元に咲き出していたホトケノザさらに下って、、、毎年早く梅が咲く場所なれど、遅れている上にやっぱり霜焼けやっと暖かくなってきたと思ったのに、また寒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ