メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

土砂降りの中のお出かけ? 

2021年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カラカラだった地面は潤い、植木鉢から水があふれて〜!最低気温9度、最高気温13度。土砂降りの雨の中、地区センターまで〜月に2回ある絵手紙のサークル。今日は4人だけ。いつも、今日も失敗だわ!の繰り返し〜皆さん、画材を良〜く見て描いているけれど〜ひろばあちゃんは性格がいい加減なので〜いつも、まあいいか!孫が学校で撮影に使った真っ赤なガーベラを持って帰ったので、描こうかなと思ったけれど、難しそうで小さなお雛様に〜                ?帰りは、益々雨脚が酷くなり風も吹いて〜家に着く前にズボンもコートもビショビショ!明日は晴れそうです。                   雨が上がって青空〜pm4時半?       今日のにゃんこ(=^・^=)時々、庭を通るにゃんこがいて今日は来ないな! タークン                                 ちょっとのびのび! さくら足が冷たいわ!?今日もご訪問ありがとうございました。                   さやえんどうの花が咲きました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ