メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブラックアウトを・・・ 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー4℃〜プラス6℃予報で、現在はー2℃です。
?
さて昨日は東北地方で大きな地震がありましたね。
関係各位にお住いの皆様には心からお見舞い申し上げます。
?
3年前に・・・
ブラックアウトを経験したsatochinは、どうしても地震=停電を思い出してしまいます。
ましてこの時期ですからね、電力が滞るは死活問題になりますよね。
それでも大きな地震を何度も経験してきた日本は対応が早くなっていますね! ほんとに頑張りましょう!
?
秋田出身の奥さんですが・・・
秋田に住んでいる家族親類は元気でした。お友達が宮城・仙台に多くて、もう少し落ち着いたら連絡をと、
思っています。
?
さて・・・
satochin自身の近況ですが、総会中止の案内やら書面表決書の作成、議案書の見返しなど最終印刷22日に向けて、
頑張っているところです。
任意の団体の同好会と言えども、トップは公益社団法人になっていますから、いい加減な資料と言うわけにもいかず、
と言いつつ眼精疲労気味でちょっとうんざりもしてますが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ