メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ごちそう三昧 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お昼はだぁりんと義母のところに行きました。
母の住む村で村内のお店を応援するためにテイクアウトの
食事券が配られたので、それを使って一緒にお昼を食べてよ!
との事でした。もちろん配られたチケットだけでは足りませんが
ボリュームのあるソースカツどんとサラダでお腹いっぱいでした。

夜はお嫁ちゃまがこれまたこれでもか!の大きさのハンバーグを作ってくれました。
明日はこうちゃんの高校の前期試験です。
美味しいもの食べて頑張ってね!私たちはお相伴

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ