メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

東熱海(大黒崎)の桜が見ごろ 

2021年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湯河原から国道135号線の坂を上り、みかん山を過ぎる頃、正面に桜の木が見えてくる。 散歩の後半、国道から桜を横目に、私道を下り始めたら、後ろで車の停まる音がした。振り返ってみると、女性が下りてきて、この桜にカメラを向けた。 早春の気持ちの良い陽気に誘われ、大名が丘まで足を延ばした。   ここからの鎌倉古道は、比較的奇麗になっていたが、場所によっては、ご覧のような有様。イノシシは出てこなかった。(笑) 国道を走る車を見ていると、ほぼ半数の人が、マスクを着用していた。ほんとに日本人は律儀だ。同乗者に配慮してのことかな。 道端の草が、刈りこんでいない古道だったので、小さな花々を目にすることが出来た。持っていたスマホで写真を撮ったが、最悪の出来栄えで、ブログに載せるのは恥ずかしかった。自分の記憶のために保存しておこう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ