メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

予約した みんな安心 拍手沸く 

2021年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの実情 参加人数の制限 会場費の値上げ 皆さんにも知らせてきた
もしかすると 亀戸の会場は 心残りだが止めて 本所一か所にするか悩む
皆さんは 参加費値上げしても続けましょうと言ってくれる
?
出した答えは 月2度の開催を 月一度で この会場も継続する
参加費値上げはしない 一度に縮小して 赤字幅を少なくしよう
予約はパソコンで申し込み 他の団体も同様な悩みか ガラガラの状態だった
?

?
4月 5月の申し込みしましたよ 但し月一回ですが・・
ほっとした皆さんから拍手が起きた まずは また ここで歌えることの歓びか
1年以上休んだ方が 行きましょうの声に誘われ再来した
?
3名のグループだった お一人は転居 もうお一人は認知症が進み人も歌も忘れた
本人は ご主人に先立たれ 沈んだ日々だったと言う
まず あなたが元気になり笑顔が浮かぶこと これからの日々 歌い合いましょう
?
90歳になったその方に私が言う 95歳の方も毎回お見えですよ
数名の方が 遠慮がちに バレンタインの贈り物 幾つになっても嬉しいものだ
贈る心 贈られる心 心がほっこり 余韻が残る
?




?
リクエスト28曲  この会場では休憩は 換気を兼ねて2回
春が来た 早春賦 雨 春の小川 花嫁人形 かえるの笛 花かげ
落ち葉しぐれ いい日旅立ち 北国の春 女ひとり 君恋し 
?
切手の無いおくりもの 花笠道中 栄冠は君に輝く 愛国の花
ああ上野駅 エリカの花散る時 喜びも悲しみも幾年月 智恵子抄
?
メダカの学校 芭蕉布 北の旅人 下町の太陽 大坂ラプソディ
夜来香 花の街 花かげ 赤い帽子白い帽子
?

早春賦 鮫島有美子

?

切手のないおくりもの # 財津和夫
?

?
『芭蕉布』 ☆ 夏川りみ "Rimi Natsukawa"
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ