メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

クリスマスローズ、ガーデンシクラメン 

2021年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みちのく湖畔公園の花B12月にも咲いていたクリスマスローズが寒さに耐えていました寒さが厳しくなったせいか、前よりは花が少なかったような気がしますちょっと元気がないように見えるけど、愛おしい花たちです終わりかけてピンクに色づいて、、、ガーデンシクラメン(原種シクラメン)が咲き出していました花粉症とコロナは症状が似ていると、先日テレビでやっていました(*´ω`)も花粉症には間違いない、とは思いながらテレビを見

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ