メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

緑化センターの梅園 

2021年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

緑化センターの梅園。
ここにはいろんな種類の梅が植えられている。

まだ早いかもと思いながら行ってみたら
結構人が多い。
みな手にカメラや携帯を持って梅花に向かっていた。

ぼくも負けずにとカメラを向ける。
何枚撮っただろうか。
またまた大半はゴミ箱行きだとは思いながら
シャッターを押した。

ほのかな梅の香りに包まれての撮影は
ルンルン気分だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

onさん

梅の花が咲き始めたら
寒かった冬に終わりを告げる春の声です。

もうすぐいっぱい咲くでしょうね〜(^_-)-☆

2021/02/09 18:24:11

綺麗

喜美さん

我が家の梅は白色ばかりです未だ満開まで行きませんけれど咲き始めました

2021/02/09 11:12:30

PR







上部へ