メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

撮り鉄にチャレンジしたけど 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩の最後には、汗をかいて、ブルゾンの前をはだけ、暑い暑いと言いつつ帰宅した。 当地での散歩の最後、どのコースにするか迷ったが、トトロの渕の森コースにした。 通る度に四国の遍路道を思い起こす竹藪の道を抜け、西武線の線路沿いに進む。ここで何枚か電車を撮った。撮り鉄の真似である。 そして渕の森へ。川に降りる小道を見ると、大抵先客がいるので、軽く一周しながら、雑木林越しに見える電車を撮った。 撮り鉄の成果は、この時の写真だけセーフ。線路沿いで撮ったものは、PCにアップ出来なかった。撮り鉄失格である。 コースの終焉は、秋津神社と決めた。お参りをしてから、自撮りをしてみた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ