メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ピンピンシニア今日も行く

鎌倉散歩(20201年2月上旬) 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気が良いので鎌倉プラリ。北鎌倉駅から歩き始めます。明月院はひっそり。半蔵坊からの眺め。十王岩は日を反射して暖かい。一昨年の大雨でハイキングコースはまだ不通とのことだけど確かめてみます。天園を通り過ぎます。あーー ここが不通ヶ所だったんだ。今は歩けます。超久々の貝吹地蔵。この前ここに来たの、いつだっけ??明王院の梅は見事です。明月院から明王院まで休むことなく歩いて90分ですね。報国寺も久々。巡礼古

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ