メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

子供時代のヒーロー。。。。ウルトラマン 

2021年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ついに始動!「シン・ウルトラマン」特報映像日本を代表するヒーロー、ウルトラマンが新しく生まれ変わって映画化! その脚本と監督を手がけたのが、脚本・庵野秀明と監督・樋口真嗣。そんな2人の最新作「シン・ウルトラマン」の特報映像が解禁されました。 主人公「ウルトラマンになる男」、斎藤工さんをはじめ、長澤まさみさん、西島秀俊さんなど、豪華俳優陣が集結。ついに動き...www.youtube.com  小さい時見ていたウルトラマン。 今年の夏、映画公開。 シン・ウルトラマン。 絶対に見たい^^; ウルトラマンに変身するのは斎藤工さん長澤まさみさん西島秀俊さんも出演の、本格的映画だと思います^^ 大きくなったら何になりたい?ウルトラマン!ての周りにいました^^俺もか。。^^; 興味ある方はYouTubeへ^^;      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ