メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

For stay float 

2021年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雲の量は比較的多かったけど、暖かかったし、買い物ついでの散歩は、楽に歩けた。 駅近くのスーパーに行って、2点ほど買い物。往きは休憩なしで行ったが、帰りは2,3回の休憩が入った。 帰宅すると、娘が来ていて、今年初めての顔合わせ。息子は、タイトルの英文をくれて、来られなかった。 本人に代わって、インスタから、ピアノとギターの演奏を聴かせた。耳で聞いた曲を奔放に弾ける息子。楽譜に忠実に弾ける娘。合わせ持ったら、ひとかどのピアニストになっていたかも知れない。 夕食には、いつも通りピザの出前を頼み、やいのやいのと賑やかな夕食。外だったら、静かに食べなければいけないところ。家食の良さをせいぜい満喫しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ