メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

変化が楽しい田舎町 

2021年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつの時代でも、子供たちが書いているものや書き捨てたものは、大人にとっては宝物です。ましてや、前期高齢者ともなると、コロナ下で巣篭もりしか出来ないこのご時世に、地域の宝物である子供たちというのは、何をおいても大切にせねばと思っています。今日は、「この子は絵描きになれる」と思えるほど、上手な子に出会いましたヨ。逆に大人になっても、大きな間違いをおかしながら、気づいても訂正せずに、商売に専念する開き直る方もおられるんですね。「片道」と「方道」が違っています。「方道」。これですよ。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ