メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

奈良町歩き 

2021年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日になりました。

どこかに行きたい!
朝のいつものやることを済ませてから10才年下の友人に電話してみました。

行くと返事してくれました。
喫茶店で待ち合わせしました。

それから奈良町歩き

林神社 率川神社と歩き始めました。

奈良町は何度も歩いていますが〜〜

じっくりと歩くと面白い
新しい店もあり見てあるくのは楽しい

観光客も少なく密にならない
元興寺の豆巻きは中止

今日も気分よく付き合ってくれた友人
感謝の奈良町歩き

まだまだ見所はあります

満足の日曜日
なんだか眠くなってきました。

お昼に食べたあさりのスパゲッティー
奈良町界隈



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

奈良町

qqqqqqさん

まだ奈良町として観光客が少ない頃に出かけましたが、京終から少し行った所で引き返した思い出があります。奈良町として観光地にしようとされていた時と思いますが、ここで食べたカレーの店が今でもあるのかどうか。

元興寺へもまた行きたいと願っていますが、コロナが解決しないとね。

2021/01/31 23:42:30

満足できて

気ままなライオンさん

良かったですね。
満足できて。
食事も美味しく食べられれば、もう、最高ですね(^o^)

2021/01/31 23:26:30

PR

上部へ