メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンテノールのタルト・・・? 

2021年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




わー・・・美味しそっ!
 苺 と レモン 
どっちも食べたい!
上手に割れなかったけれど両方食べたんだわーい!

昨日も風の強い中公園に行った。
なんか、の〜んびり・・・
よく考えたら、旅行に行けないだけで、好きなことを好きな時にしている生活が始まっていました。
かつてしていたことの中には、楽しいような気がしていただけで、そんなに好きじゃなかったものもあったのかもしれな〜い!今となっては・・・
嫌なこと(家事全般)は午前中にやっつけて、午後からは夕ご飯の支度まで、ネットで映画を観たり、図書館本を読んだり、youtubeで音楽動画や運動したり、公園行ったり・・・好きなこと
そぎ落とす・・・そんな感じ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ