メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

出雲観音霊場三十三  14番 15番 16番 17番札所 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の快晴11月14日に雲南市のお寺をお参りしました 今頃は 積雪でお参りはこんなんかもしれません第14番 蓮華寺れんげじ軽トラで 大東の街を通り過ぎクネクネ 狭い山道をかなり登って到着です。山頂ながら広い境内 楼門のような建物有り 標高300m位のようです、雲南の山並みが眺望できます、第15番 弘安寺こうあんじ立派な本堂の祭壇を住職が掃除されていました天井絵は龍銀杏の葉が ヒラヒラ舞い落ちるきれいな景色で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ