メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雪が降りました? 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中からどんよりとした空は、雪の知らせだったかしら〜最低気温2度、最高気温6度。お昼過ぎ〜雨と思ったら、すぐに白いものが〜!         夕方まで降っていたけれど、積もるほどでなく、うっすらとチューリップの球根を植えてある花壇が白くなって〜すぐに消えました。        ?朝、治療院で首、肩、脚の治療。寒いので体が固まって姿勢もよくないし「背筋真っ直ぐにして〜」言われて〜帰りは〜上を向いて歩きましょう〜                              黄梅(モクセイ科)時々、冬景色の中に何かないかしらとキョロキョロ〜@@さくらの花の咲くのが待ち遠しいベンチ!      今日のにゃんこ(=^・^=)さくらの動きを観察中                                炬燵に入ろうかな〜さくら庭がいつもと違うよ!タークン今日もご訪問有難うございました。                 ヒヨドリホトケノザ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ