メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海は今日も雨だった 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日雨降りで、冷たかった。下の道では、この雨の中工事をやっているようで、片側通行にするため、警備員が笛を吹いていた。 昼過ぎには、東京、埼玉で雪だったらしいが、16時過ぎにはやんだそうだ。天気予報ではみぞれと言っていた。 電波が一時悪くなってから、窓際に移動してパソコンをやっていたが、久し振りに片付けもあるので、リビングに持ってきた。するとどういう訳か、非常につながりが良くなった。これで夜の部のネットが楽になる。 いつもお願いしている駅までの送りを、管理人に頼んでいなかったので、明日は早起きして始発のバスに乗る。これも久し振りのことで、なんだかわくわくする。 JRで直行するのと、小田急、地下鉄で行くのでは、20分ほど所要時間差があるが、それにも増して、運賃差がある。昼食のそば代にはなる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ