メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 間一髪 o(´^`)o ウー 今日 生協の支払い 行って 帰ったとたん 急な冷え込み 雨 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 本当の紙一重  運がいいのか悪いのか わからないけどね (T▽T)アハハ! 朝から寒かったけど o(´^`)o ウー でも冬はピークに達したようだしね 昨日は春を思わせるところがあったしね わずかだけど 春が始まったかな 今は冬が絶対的優勢だから仕方ないけど 2月14日過ぎると 春が強まりだすんだよね 気温もあがるしね 女性が配るチョコレートが春を呼び起こすかもね ( * ^)oo(^ *) クスクス (*´ω`*) ぶらには縁がないけど 文化を生み育てるのは女性の役目ですからね (´▽`)でへへ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ