メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

SHIN’S JOURNEY / Shinya Kadono 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 孫の門野真也は不思議な性格である。  何でも継続すところは『私に似てる』とも言えるのだが、  そのレベルが突出している。  昨年の2月からだから、もう1年になろうとしているが、  弟の『哲也』を題材にした『毎日てっちゃん』は今も毎日続いている。 ? ? ? ? ? 毎日、毎日 よくまあ 題材を思いつくなと感心である。★ そんな門野真也だが ごく最近動画You Tube に凝っている。  1ヶ月の間にこんなに沢山の動画を撮っている。  喋ってるのは英語なので言ってることは全く解らないが、  動画だから、『見ると解る』ようになっている。 『SHIN’S JOURNEY / Shinya Kadono』と検索すると こんな動画がずらーっと並ぶ。  サッカーのテクニックの動画ばかりなので、  サッカーをやってる方は、ご覧になればいい。  これがスタートの『1ヶ月前』なのだが、  これは極く最近『1日前』とある。     ひとつだけ『元旦のアメリカの日の出』の動画があるので、  ご紹介してみよう。   https://youtu.be/Yw1JsldpLSo     こんな3分ほどの初日の出の動画なので、ご覧になってみてください。★ ここに『この動画をアップしたのは』 『動画の貼り付け方』を孫の門野真也に教えて貰ったので その復習なのである。 まず一番にやることは 1.こんな動画の中の印をつけた『共有』の左のマークをクリックする。  2. そうするとこんな画面が現れる。    3.そのコピーをクリックするとそれでコピー出来ている。    ただ、それだけのことだが、こんなのは教えて貰わないと  自分では、絶対に出来ない。  覚えても直ぐ忘れるので、ブログにアップしているのである。  果たしてちゃんと身に付くだろうか?★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ