メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

出雲観音霊場三十三   11番 12番 13番  

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の秋 11月14日秋晴れの雲南路   出雲観音霊場三十三 札所を回りました    冬になれば 積雪でお参りが出来なくなると思い、秋の内にお参り     道も山道 険しい小道が多いと思い 軽トラで廻りました。境内は一面の銀杏の黄色いじゅうたんの 第11番 円通寺へ到着如何にも古刹然とした 本堂円通寺本堂 クネクネした小道を注意深く登りました海抜400mに有る円通寺円通寺から約10kmクネクネ山道をスマホナ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ