メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大栄翔 優勝おめでとう ! 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 大相撲初場所は 大栄翔の優勝で幕を閉じた。 大栄翔 優勝おめでとう! 大の大相撲ファン、というわけではないのだが、 コロナですることも少ないし、夕方からの大相撲テレビは重宝している。 初場所は貴景勝が思わぬ不調で休場してしまったが、 大栄翔は三大関を連破して、文句なしの優勝だった。    毎日見ていても関取の名前と顔がなかなか覚えられない。 やはり歳かなと思う。 そんな中で、毎日同じ席に正座して相撲を見ている『お嬢さん』は 私も解っていたのだが、今日はそれをネットの中のニュースで見つけた。    確かに、背筋をちゃんと伸ばして『正座している』 私など、5分も正座できないから、見事というほかはない。 その記事によると、先場所以来皆勤だとか。 一般のお嬢さんのようである。 記事では、インタビューなどもやっていた。     こんなに注目されると、大変だなと思う。  大栄翔のインタビューの時も写っていたこの女性だと思う。    そんな話題もあった初場所だが、 次の場所が待ち遠しい。? ? ? ? 春場所も東京国技館なのかな?  東京なら、あのお嬢さんにもまた会えるかも?  横綱は復帰するのだろうか?  貴景勝は? 大丈夫だろうか?  いろいろあったが、大栄翔 初優勝おめでとう!★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です??  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ