メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりの雨です~? 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大雪注意報が出たけれど、少しの霙が降っただけで、殆ど一日雨〜最低気温2度、最高気温7度。カラカラに乾いていた庭がかなり潤いました。真夜中、猫のタークンが吐いて、昨日から何となく元気なし。鼻は乾いてないから、少し風邪気味かも〜朝までひろばあちゃんの布団で枕を半分こしてお休み〜昼間も殆ど寝ていて、夜になってニャー! ご飯も食べれて元気よく爪とぎも出来たので大丈夫そう!?今日は日曜日〜都心の教会も、時々行く郊外の教会も会堂礼拝はお休み。                                                  毎月1回、修道院で聖書を読む会もシスターからしばらく又お休みしましょうの電話。?地区センターは借りられるけれど、オカリナのグループ練習は来月も全てお休みにして朝からあちこちへ連絡網。持病のある方や高齢の方が多いので無理は禁物!連絡が終わって何となく(´▽`) ホッ。                    南天がいつまでもギッシリ!   今日は眠いので早寝しましょう。明日は晴れて暖かくなりそう〜                ガザニア、雨の中で頑張っています?     今日のにゃんこ(=^・^=)夜〜少し元気だよ!                              かえでが心配して一緒にお休み。わたし、お腹ペコペコよ!                              食べたら寝ましょ! さくら?今日もご訪問有難うございました。                今日は軒下に引っ越し???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ