メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ( * ^)oo(^ *) クスクス 着実に上達してる 二人ともリズムがしっかりとれるようになったしね 弾き語りはリズムが取れないと めちゃくちゃだからね〜〜 りずむが取れない 弾き語り多いからね〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 言えることは  吉田拓郎なら 歌詞の深い意味を理解するって 事かな ストーンズなら かったるく不真面目に見せるって 事から 山のような吸い殻 数本の叫びん 薬袋小道具にして  _・)ぷっ 警察来たりして ( * ^)oo(^ *) クスクス ストーンズは ストイックなくせに ろくでなしのふりするからね〜〜  血液交換すれば 、またヘロインが すえるって嘘つくし スタッフが吸ったたばこ 一つの灰皿にまとめ上げて チェーンスモーカーに見せたり  _・)ぷっ 教え子やりかねないな ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 教え子の事だから 小袋に砂糖入れて ステージに置きかねないし おもちゃの注射器置くかも  _・)ぷっ そんでもって 警察がやってきて調べて 呆れて 笑って帰る ってパターンかな  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! やりかねないな〜〜  この曲弾けるようになったし スタジオ版だけど ソロはいずれ教えるけど 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ