メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

布団から出たくない 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



去年からオイルヒーターを使っていて、電気代の高いダイソンはもう数年使っていない。ラジオ聴きながら、いつ起きようかズルズルしていて、電気代無視してダイソンも使おうと決めた。しかし、余りに放置していた為コントローラが電池切れ!(◎_◎;)何処で点ける?温度調整は?助かった´д` ;本体の電源押したら暖房の26度になっていた。問題は何処で繋ぐか。古い団地の難点は隙間風とコンセントの少なさ。エアコンが暖かくならないのが一番良くない。今年は買い替えようかな、、冷房は問題ないけど、私に必要なのは暖房だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ