メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

整理して 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




外食も自粛ですが、今日は用事があって外食です。
このボリュームは食べきれませんでしたが。

お昼が終わると、すぐに夕食の事を考えなくてはなりません。
今日はキッチンの引き出しの中を整理しようと思って、
中身を全部出してみました。
この中に期限切れそうなドライカレーペーストを発見。
今夜はキーマカレーにしようとひき肉を買ってきました。
帰ってからよくよくそのペーストを見たら、すでにドライカレーに
なっててご飯に混ぜればいいものだったのです。
あらららら〜〜

それでも、普通のカレールーとそのペーストも使って
キーマカレーを作りました。
なんでも使ってみればなんとかなるものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ