メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル 1月のお取り寄せ・・・ムトン ? 

2021年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 アーモンドはパリッパリ!

またお散歩に誘われ・・・
東京での仕事に行くのは週一くらいに控えているから、家仕事!それがひと段落すると、お誘いが!
そろそろ花粉飛ぶしなぁ〜
私は家で運動できるんだけどなぁ〜
遠い方の公園じゃなくて、近くの公園だったら行くかと言われ、ひとりで行ったらどうかね?と思ったけれど、ちょっとだけならと・・・
外のがいいだろう?天気いいし、風もないからよかっただろう・・・って言ったから、そんな日はひとりでゆっくり来た方がいいんじゃないかね?とは思っただけ
陽気に誘われたのか、結構たくさんお年寄り夫婦が仲良くお散歩していた。
うちもたぶん仲良し夫婦に見えると思う。ぷっ!

エアロバイクは3代目
こちらに越して来た時にちょっとボロくなっていたのをみた息子が、新しいのを買ってくれた。もう10年!本読みはここで・・・?
ヨガマットは2代目
ヨガはしないけれどこの上でその場マラソンや YouTube の先生とダンス・・・
スクワット椅子
くるくるするとウエストの運動にも・・・

ブルブルマシン

お馴染の部屋干し・・・ではなくぶら下がり!
私はこれだけ持っていて毎日こんなこと・・・
ブルブルは1回10分、一日3回くらいねって書いてあるからその通りにしていて、スクワット椅子はテレビ見ながら100回くらいで、ぶら下がりはたまに飛びつき、エアロバイクに至っては・・・家事が終わると暇を見つけてずっと
使えばいいのに・・・と言っても、野球少年は大学までずっと野球部で転勤先でなんとなく近所の友達にその話をしたら、ご主人が野球チームを持っているからこないか?で、草野球チームに参加したらひとりで何本もホームラン打っちゃったり、ランニングホームランなんかもしたりで、県大会まで進んじゃって、そんなのは爺さんになっても外がいいらしく、こういうのはあまり好きじゃないみたいだし、すぐ飽きちゃうらしい。それじゃしょうがない!とお散歩に付き合う。
プールがあれば最高っ!
蹴って反対側に到着しないほどの距離で1コースだけでいいの。んなことを妄想し、一日中泳いでいるだろうなーとの妄想もするの。
全部コロナ以前からの物だから・・・お出かけができないだけで、仕事と言ったって夫の手伝いは電話番とかほぼ家!だから・・・家での生活はもしかしたらあまり変わっていないかもしれない。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ