メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

この公園に行けばカワセミにいつでも会えるのですかしら・・・ 

2021年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




風が強いからカワセミは飛ばされちゃうから、いないんじゃない?
と、ブースカ歩いていたら・・・
あ!いた・・・

いたねー・・・いたいた!






どーも!とご挨拶したいくらい・・・かわいい
撮っていると、シューっとどこかに・・・
寒いから帰ろうか?
と公園出口に向かっていると・・・
あ!いた!
そんなことをしながら北風ピープーのなか、これで1`くらい歩いてんだよ!なんて、がぜんやる気を出させることなんか言うもんだから、カワセミがいようがいまいがずんずん歩いてきた。
そして気がついた・・・
今、私のお供は小鳥の ? ヤヤコマ ?

9日目だけれど、そろそろお別れ・・・
いいお供でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ