メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル 1月のお取り寄せ・・・横濱コロネ ? 

2021年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ベルギーチョコクリーム と カスタードクリーム 
ハンブンコしてどちらもね・・・
?

昨日は暇そうだったから、寒いからさぁー・・・と、図書館まで車を出してもらった。

寒いから車を出してもらってというのに・・・帰りにはいつもの公園に!?



寒いね・・・と言いながらのお散歩をほんの30分ほどで終了!
鳥もカモだけでした。
?

今日はリモート会議だそうで・・・
何時から?1時! いつまで?遅くとも5時には終わる!
ドデカマンションのちっこいお家でありますから、静かにして居ましょう。ただ、そんなこと忘れていつものように、ちょっとあーた!と、ずかずか書斎に入ってしまうのは、入り口のドアに「立ち入り禁止・静かに」とでも張り付けて気を付けることにしましょう。
逆にその時間は、ねえ、ちょっと!と呼ばれることもないのだから、カルテット全部見しようかと・・・?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ